旅とカフェと南の島! yocchi


by yocchi

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
ごあいさつ&旅の足跡
cafe&restaurant
movie
books
日記
おでかけ
Travel*HOTEL 国内
Travel*HOTEL 海外
Travel:HoiAn2017
Travel:道後温泉&しまなみ2017
Travel:穗高養生園2017
Travel :Bali2016
Travel:Okinawa2016
Travel:里海邸2015
Travel:FUFU山梨2015
Travel:Okinawa2015
Travel:長野温泉♪GW
Travel:bali 2015
Travel:HoChiMinh2014
Travel:Yaeyama2014
Travel:aalto 2014
Travel:Okinawa2013
Travel:bali 2013
Travel:hiroshima2012
Travel:hawaii2012
Travel:okuhida2012
Travel:Nagano2011
Travel:bali 2011
Travel:taiwan2011
Travel:kyoto2011
Travel:bali2010
Travel:あれこれ
コスメ&アロマ
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 03月
more...

最新の記事

グランブルー 奄美大島♥ 2..
at 2017-10-09 21:29
Summer Vacatio..
at 2017-08-18 18:33
標高1900メートル、絶景の..
at 2017-06-07 09:01
デトックスな休日♥ 穗高養生..
at 2017-05-30 09:18
デトックスな休日♥ 穗高養生..
at 2017-05-23 08:46

memo

こんにちは。
yocchiです!

年下オットとの
ふたり暮らし。

素敵なカフェで
ノンビリ過ごす時間が
大好き。
メールは
wata1006☆excite.co.jp

ウブド

ハレクラニ のクチコミ


宿らんおすすめブロガー/ホテリ・アアルト

ライフログ


Hanako (ハナコ) 2016年 12月22日号 No.1124


CasaBRUTUS(カ-サブル-タス) 2016年 9月号 [アジアのリゾート 100]


Hanako特別編集 Hello Hawaii やっぱりオアフ (マガジンハウスムック)


Hanako特別編集 ゆっくり、沖縄。 (MAGAZINE HOUSE MOOK)


かわいいバリ (MABLE BOOKS)

ブログパーツ

記事ランキング

画像一覧

カテゴリ:おでかけ( 33 )

2016紅葉の軽井沢と大人のカフェレイコーヒーハウス♪


4年振りに紅葉の軽井沢へドライブ♪
10℃でしたが、日差しのせいかとても暖かかった
d0224712_12422550.jpg

浅間山もくっきり、うっすらと山頂には雪が・・・
d0224712_12422790.jpg

平日だったのに出足が遅かったせいか、渋滞にはまり到着したのが昼過ぎ
予定していたカフェが、なんと10月31日でクローズ(今季営業終了)で慌てた
第2候補もダメで、しぶしぶ決めたイタリアンで食事

そして大好きな雲場池に到着! 駐車料金1回900円
d0224712_12565191.jpg


わおー、素敵♡
d0224712_12513568.jpg

ただ午後で、すでに日が傾いてきてたのが残念
d0224712_12482350.jpg


d0224712_12483615.jpg


d0224712_12482603.jpg

水辺に映る紅葉も素敵、でも4年前より色づきが薄いかな
d0224712_12423564.jpg

さぁー、楽しみにしてたお茶タイムですよ♪

++Raycoffeehouse++
d0224712_12475747.jpg


なんと、ザ・テラスサクマさんの数百メートル先
車でしかアクセスが難しい、別荘地にひっそりとあるカフェ
d0224712_12424332.jpg


人懐っこいワンコ「松吉」がお出迎え!!
夏場は窓を開け放ってオープンエアーのカフェになるよう
d0224712_14075678.jpg


窓が大きく明るい店内 奥には暖炉まで
d0224712_14150025.jpg


お食事メニューはなく、ドリンクとケーキ♡
教師を定年退職されたご主人と奥様の二人で営業されてるよう
この日はご主人おひとりで、とても忙しそうでした!
d0224712_14254334.jpg


手作りのアップルパイとカフェラテ💛
d0224712_12475482.jpg


旦那さんはエルサルバドルのシベリア
一杯一杯丁寧に入れられた珈琲 
d0224712_14253818.jpg


静かに流れるBGM、ゆったりとした時間・・・
これぞ軽井沢のカフェ♪
d0224712_12475921.jpg


オフシーズでも開いている貴重なカフェ
d0224712_12475149.jpg


またお気に入りが増えました♪
d0224712_20185222.jpg


++RaycoffeeHouse++
0267-31-5031
11:00-17:30 木曜定休 






[PR]
by wata1006 | 2016-11-05 20:41 | おでかけ

2016 座間 ひまわり畑♪


昨日は座間市のひまわり畑へ
遊休農地に座間市の市花「ひまわり」を育てはじめたのが始まりだとか・・・
相模川沿いの河川敷が駐車場になってて、1回300円になってたんだけど
徴収されることなく停められた!
駅からはバスになるらしいが、1時間に1本!


8月中旬から見頃になる座間会場へ 45万本のひまわりはやっぱり圧巻!!
d0224712_12121231.jpeg



満開!? ひまわりってやっぱり元気になるね~♥
d0224712_12200919.jpeg



「私はあなただけを見つめる」「情熱」などポジティブな意味合いの花言葉ばかり♪
d0224712_12203027.jpeg


ひまわり畑の中を歩けるようになってます☆
d0224712_12204866.jpeg



展望台もあったんだけど、なんだか全然進みが悪くて断念
スタッフがシャッターを押してくれるサービスもあるらしいが、
もう少し回転良くして欲しい
d0224712_12140479.jpeg


木陰なんて無いから暑くて汗だく、
ひまわり祭りをやってて休憩 とにかく冷たい飲み物は持参すべし 
周囲は田んぼと畑なので自販機も無い 

ハンカチを忘れてオットのハンドタオルをシェア、気持ち悪い~~

屋台に群がる人々・・・
d0224712_12210824.jpeg



やっとかき氷をゲット、完熟マンゴーシェイブアイス
ごろっとしたマンゴーも入ってて300円、美味しかったわ^^
d0224712_12212318.jpeg



我が家から1時間のドライブで、結構満喫
d0224712_12214462.jpeg



帰り道にある果樹園、藤沢市は結構果樹園が多い
d0224712_12464804.jpeg



梨、りんご、ぶどうと盛り沢山
りんごのさんさを購入 NZのりんごと日本のあかねを掛け合わせたものだとか
小ぶりで海外で食べるりんごの味に近い!
d0224712_12471331.jpeg


これから食べ頃のぶどう♪ 
梨やぶどうを見るとなんだかもう秋だわ~
d0224712_12473118.jpeg





[PR]
by wata1006 | 2016-08-14 14:33 | おでかけ

湘南台で湯河原のお湯に浸かる♪

d0224712_845286.png



d0224712_883885.jpg




湘南台になんと奥湯河原の原泉に浸かれる
オシャレな健康ランド「」が1年前にオープン


存在は知ってたんだけど、湘南台駅前なんてディープな場所なんで
ずっと足を向けなかったんだけど、一度お試しで行ったらこれがハマッた!


花粉はすごいし、ここ最近夫婦でせっせとリピート(笑)



施設はピカピカだし、横浜の万葉の湯のように混んでないし
いやー、これが最高!!
万葉よりお値段もリーズナブルだしね


あっちは湯河原、こっちは「奥」湯河原の湯だそう



塩分のあるトロッとしたお湯は湯河原から毎日直送、
原泉100%だから
フツーのスーパー銭湯とは湯上がりの爽快感が全然違う


そのうえ、国内では珍し那智の玉石が敷き詰められた「石風呂」が
岩盤浴のような気持ちよさでイチオシ!!


3歳以上のお子様からでないと子供は入れないので、
お風呂場で興奮してギャーギャー騒ぐ子もいなくて快適


休憩室にマンガや雑誌もたくさん


認知度が低いのか、土日でも混み合うことなく快適
最近はオープン直後から、夕方まで堪能しちゃってる(笑)


大人の為の日帰り温泉
今年の冬は遠くの温泉より近くの「楽」でしたー


*館内撮影禁止なので、WEBからお写真拝借
[PR]
by wata1006 | 2016-04-01 13:17 | おでかけ

ぬる湯でマッタリ 足柄おんりーゆー♪

週末に久々の温泉巡り、場所は大雄山最乗寺のすぐそば!
大雄山の標高250メートルの場所にあって、自然豊か
宿泊施設も併設されてる、日帰り温泉
お部屋は全室露天風呂付で、1泊2食12,000円からと破格
d0224712_188517.jpg



オープン4年目、入館料1800円 館内着やバスタオル・フェイスタオル付き
d0224712_18121473.jpg



敷地はざっと3000坪!
d0224712_1820118.jpg



これがなかなか、雰囲気のいいところで
d0224712_1822459.jpg



お風呂上がりにデッキで紅葉を眺めながら、マッタリ本を読んだり
d0224712_18225349.jpg



お庭の先に
d0224712_18271738.jpg



こんなくつろぎスペース
d0224712_18325445.jpg


お風呂は残念ながら撮影禁止なので、webから拝借!

ここの売りが38℃のゆる湯♪
常連さんは本とペットボトル持参で、30分以上じっくり浸かってましたね
d0224712_18312950.jpg


箱根と違って、ちょっとマイナーな場所にあるせいか
週末でも芋洗いのように混み合うこともなく、快適 
平日はほぼ貸切状態らしいです

Ph9.5のアルカリ温泉 
お湯のパワーは箱根には及ばないけど、
私が気に入ったのは、このお風呂からの景色!!!
お湯に浸かりながら森林浴♪ サイコー


遅めのランチにおそば
d0224712_20113137.jpg

ただのレストランかと思ったら、料理長はニューオオタニで17年間修業したシェフだとか
おそばはフツーだったけど・・・(笑)


d0224712_20184398.jpg



しばし休息・・・
d0224712_20243065.jpg

持参の本を読み、
目が疲れたら外の景色を眺めつつウトウト・・・


ダンナさんはそのまま爆睡、私は2ラウンド目を堪能
すっかりリフレッシュ!


++おんりーゆー++
神奈川県南足柄市広町1520-1
0465-72-1126
10:00-20:00(21:30)
[PR]
by wata1006 | 2015-11-17 21:03 | おでかけ

2015大江戸骨董市をお散歩

シルバーウィークに、++大江戸骨董市++へ
国内で最大級の骨董市だとか・・・
d0224712_18393078.jpg



場所は有楽町駅出てすぐの東京国際フォーラムの地上広場!
毎月第1.3日曜日に開催 、今回シルバーウィークに開催日が重なりお散歩がてら行って来た!
不定期で出店数は若干減るけど代々木公園でも開催
d0224712_743052.jpg



国内、海外のアンティークの品々が、ざっと250店
次回は今週10/4(日) 代々木公園は10/24(日)
d0224712_1840824.jpg



ラムネのビンだけでも色々・・
d0224712_18403186.jpg



フランスの生活雑貨
小さなスペースにディスプレイも素敵で見ているだけでもワクワク♪
d0224712_823546.jpg




d0224712_8191099.jpg



シルバーウィークだからか、外国人の方は少なく
『骨董市は初めてです!』みたいな方も多かった
d0224712_18412831.jpg




d0224712_18415414.jpg


手に取り、お店の方との会話も楽しみ、お買い物
d0224712_11124879.jpg


d0224712_18422652.jpg



そうそう、この骨董市を知るきっかけになった番組で
外国人の方が買ってた“家紋”だ
d0224712_18433990.jpg



開催時間は9:00-16:00 やっぱり午前中が勝負
d0224712_8152453.jpg




d0224712_832369.jpg




昭和レトロなブース、もう懐かしい物が一杯
こんなお鍋を使ってたわー、今でも実家の食器棚に眠ってそうなものばかり(笑)
d0224712_18444810.jpg



欲しかった白いティーカップ、でも3点セット売りだった
ペアで買うとお値引きしてもらえるのかな??
まだ初めてなので、今回は雰囲気を味わうに徹しました(笑)
d0224712_1845217.jpg



1枚100円で飛ぶように売れてたタイル
d0224712_18454180.jpg



シャンデリアに使われてたような、クリスタルのガラス
d0224712_18463729.jpg



赤坂蚤の市にも出店されてたアクセサリーパーツ屋さん
d0224712_814376.jpg



やっぱり場所柄出店料が高く、どうやら価格にも反映してしまうらしい..
ダンナさんが持ってるジッポライターが、3倍くらいのお値段で売られてて驚愕してたけど、
興味がない人にはこのがらくたにこのお値段...って感じでした(笑) byダンナ
d0224712_8215249.jpg



この後、赤坂の蚤の市にもいったんだけど、
やっぱりこの迫力を最初に味わってしまうとちょっと寂しかったかな
d0224712_18473263.jpg



この日はお天気も良く、よく歩いた~
開業8周年のペニシュラホテル
d0224712_829219.jpg

ザ・ロビーを少し見学、さすがにドレスコード的にラフ過ぎる格好だったので早々に退散..
人が行きかうあの場所でアフターヌーンティーはちょっと落ち着かないね


日比谷公園まですぐ
d0224712_831593.jpg

いつもはクルマ移動ばかりだけど、都心はやっぱり電車が便利


ランチは一度来てみたかった++日比谷松本楼++さん
d0224712_8305879.jpg


随分並んでたけど、テラス席希望じゃなかったら10分程で案内してもらえた
チャリティー10円カレーのポスターを発見!(9/25でした)
d0224712_10532570.jpg



正統派の洋食屋さん、お値段もリーズナブルだし接客も感じ良い
お隣さんは品の良いおばあちゃまとお孫さん、これから宝塚観劇らしい
d0224712_835386.jpg



『森のレストラン』っていうだけあって、テラスはやっぱり気持ち良さそう♥♥
d0224712_8325734.jpg



ランチの後は銀座までプラプラお散歩!
久々の銀座、なんか大型チェーン店ばかりになってしまってて変わったなー


11月には東京蚤の市なんて素敵なイベントもありまっせー
[PR]
by wata1006 | 2015-10-02 11:58 | おでかけ

バリ家具 chair(チェアー)でリゾート気分♪

ちょっと前に藤沢にあるバリ家具++Chair++さんへ
湘南方面に行く途中、いつも気になってた『BALI』の文字
d0224712_10174575.jpg



どうやら駐車場はなく、お店の前に路駐で...
d0224712_10193687.jpg



オォー、ビンタンビールが気分を盛り上げますね♪
もちろん、ビンタン売ってましたよ!
d0224712_10203438.jpg



倉庫のような店内の2階は絵画
d0224712_10213543.jpg



イケアのように、モデルルームまで
d0224712_102272.jpg



海水に浸かっても劣化しないチーク材を使用したバリ島の職人によるオーダーメイド家具
耐久性、耐水性にもすぐれてるんだとか...
d0224712_1023191.jpg



こちらは雑貨コーナー、チトラやヘアビタミンなどなど
d0224712_1026258.jpg



アタ製品やお香 
d0224712_10274138.jpg



おなじみのストーン
d0224712_1028503.jpg



ジャンガラも豊富ですね~♥♥
d0224712_10371993.jpg



狭い店舗を上手く使ってますね 在庫をみるとすごい豊富
d0224712_10374075.jpg

購入された方のお写真が載ったゲストアルバムがあるんだけど、
皆さんどのお宅もステキーーー☆

さすがに家具は雑貨と違って簡単に手が出ないので、い・つ・か・・・(笑)


さて、その後はお気に入りの湘南T-SITEサイトへ
代官山より敷居が低くてお気に入り(笑)
d0224712_11114052.jpg



立ち読みウェルカムの、蔦屋さん
レストランはいつも混んでるので、スタバでランチ
もちろん、売ってる本を持ち込んで読んでてもOK!
d0224712_11135073.jpg



スタバもいつも長蛇の列で混んでるんだけどね(笑)
外のテラス席が気持ちいい季節になったわ~♪
d0224712_1114076.jpg


Tサイトの有料駐車場はもったいないので、駐車場を通り過ぎ左手に曲がると
無料の駐車スペースがあるんですよ、時間を気にせずたっぷり居座りたい方にはオススメ!


Chair
神奈川県藤沢市本町3-11-12
0466-52-5505

水曜定休
10時-20時
[PR]
by wata1006 | 2015-09-10 11:46 | おでかけ

勝沼ワイナリーde ランチ♪

あつーい3連休!昨日は勝沼までドライブ
途中大月辺りでクルマの外気温が34℃近くまで上昇
フツー走ってるとセンサーが冷えて温度が下がるのに...

++原茂ワイン++
d0224712_11430092.jpg

蔵を改装した人気カフェレストランに到着!
葡萄棚が綺麗♥♥

しかし、案の定ウェイティングの人ですごい事に
名前だけ書いて近くを散策
d0224712_11490303.jpg


もう一件狙ってたカフェの様子を見に...
こちらも葡萄棚の小道が見事、農家さんの仕事ぶりに頭が下がります
d0224712_11442158.jpg



葡萄にスイカ、桃にさくらんぼ♪ 夏はフルーツ三昧
d0224712_11450065.jpg



++つぐら舎++さんへ
d0224712_11460437.jpg

古民家を改装した可愛いカフェ
ホールスタッフがたった一人で、すでにキャパオーバー
通された離れは忘れられたように何もかもがなかなか出てこない

こんなときでも愚痴や文句を言わないダンナさん


食べてる最中に原茂ワインさんから「順番が来ました!」と連絡が..
あのまま待ってたらランチじゃなくてお茶の時間(笑)


帰りに念願の++ほったらかし温泉++
d0224712_11464951.jpg

湯船に浸かりながら甲府盆地&富士山を眺められる人気の温泉!

100%源泉掛け流し、
ぬるめのお湯なので1時間くらいボォーっと浸かって景色を見てられる

ただプレハブのような更衣室は湯あがりの人達の熱気と暑さで凄かった

吹き上げる風が気持ち良い、次回は絶対夜景タイムに入りたい^^
[PR]
by wata1006 | 2015-07-20 14:13 | おでかけ

箱根の秘湯を満喫♪

箱根日帰りの旅♪
久々にダンナさんが平日休み、お天気もバッチリ!!!
山間の温泉に行きたいけど、ノーマルタイヤしかない我が家に雪道はつらい...
で、つらつら検索してたら、気になる温泉を発見。

さっそくタオルを持ってGO!
d0224712_10275536.jpg

峠の茶屋の手前にある++見晴し茶屋++でランチ
d0224712_10295390.jpg

遠くランドマークまでバッチリ見える。
d0224712_10342035.jpg


国産石臼ひきの十割そば。
d0224712_10352519.jpg

梅そばとやまかけ、シンプルなお味。自家製の大きな梅が美味しい。

店内は囲炉裏や太い梁が立派だー。
d0224712_10442950.jpg

ただお値段に景色代がプラスされてるような..(笑)



++姥子温泉秀明館++
d0224712_10474736.jpg

峠の茶屋から車で30分ほど。黒玉子で有名な大涌谷の近く。


この先に目指す日帰り温泉が...
d0224712_10512715.jpg


こんなレトロな建物を箱根で初めて見ました♡
d0224712_10545856.jpg


映画のセットのような建物、すばらしい。
d0224712_10531621.jpg


唯一ここが日帰り温泉だとわかる営業案内。
d0224712_1125029.jpg


『秀明館』
d0224712_1161867.jpg

湯治場だった秀明館を数年前、あの天山のオーナーが購入し館内もリニューアル。
この建物を購入出来た事をとても喜んで、採算度外視で営業している日帰り温泉。


館内はどこもレトロで本当に素敵です。
d0224712_11145249.jpg


湯治場を活かして、個室休憩のお部屋が入浴料込でおひとり様2500円から。
3,000円、4,000円のお部屋もあり、お値段が上がればお部屋の広さや眺めもup。

以前は家族風呂もあったけど、お湯が少なくなり現在は休業中だとか。
4時間程で入れ替えなので、午後1時か2時頃が入れ代わり時。



一番人気はやっぱり2500円のお部屋。
d0224712_11213954.jpg


お茶セット、丹前、浴衣、バスタオル、ハンドタオルがついてました。

古い建物なのでメチャ寒く、部屋の石油ストーブ&ホットカーペットが本当にありがたい。
お食事などのサービスは無いので持ち込み可。


後ろの丸いのはビーズクッション、
テーブルを寄せてホットカーペットにドンと置いてリラックス。サイコーだわ♪


奥が男女別の石風呂。
d0224712_11525172.jpg

このお風呂がまた源泉掛け流しのすばらしお湯&石風呂で...

浴槽の岩壁にしめ縄が掛ってて、とっても神秘的な雰囲気。
お風呂は決して大きくなく、女湯も4.5人が入れば一杯に。
浴槽は高温と中温があって、この時期らしくゆずが浮かんでました。

「箱根にこんな温泉があったなんて」、しばし感動。
ただ部屋以外、まったく暖房設備がないので、どこも寒い。

d0224712_12452658.jpg

真冬の露天風呂に入るくらいの気合いが必要かと。
ただお湯は熱過ぎずゆっくり入れて久々に長湯❤

洗い場も無し、シャンプー&石鹸類もNGです。
もちろんドライヤーとかアメニティなんてものも無い。

d0224712_1224270.jpg


館内はひっそりとしていて本当に静か...
この日は5.6組だったかな、お客様。


ちなみに予約不可、秘湯ファンにはたまらない知る人ぞ知るって温泉かな。

年内リピートを誓った私達、遠くの温泉より近くの箱根だわ。



秀明館
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根110-1
0460-84-0026

1月1日から3日は休業
2月一杯は休業 最終木曜日休み

冬期は10時から16時(17時閉館)
[PR]
by wata1006 | 2014-12-23 17:02 | おでかけ

富士の麓で絶景キャンプ!

横浜は良いお天気&猛暑だっていうのに、御殿場辺りから雨...
d0224712_11103094.jpg


新東名高速道路「新富士I.C」インターチェンジから混雑してたので50分程でキャンプ場に到着
朝霧高原にある、
++ふもとっぱらキャンプ場++
d0224712_1111471.jpg



東京ドーム5.3個分の広々とした草原
d0224712_11143277.jpg

気温23℃、涼しい


私達がテントを張った辺り
「ひろ~びろ」 
d0224712_112247100.jpg

区画割りされてないフリーサイト、車で乗り入れOK!


残念ながら霧&雨でデイキャンプに予定変更
久々にダンナさんの独身時代からのテントを広げる~
d0224712_11291353.jpg

我が家のテントは年季が入り過ぎて写真はカット(笑)
皆の素敵なテントをバックに^^

せっかくの富士山が雲の中...
d0224712_11211323.jpg


まるで北海道にでもトリップしてしまった気分❤
すっかりキャンプの魅力に取りつかれて
コールマンのサイトをのぞきっぱなし。
[PR]
by wata1006 | 2014-08-16 11:44 | おでかけ

貸切露天風呂でノ~ンビリ、箱根湯寮♪

あけましておめでとうございます♪

来週は誕生日記念の旅行に出掛けるので、今日は近場でサラッとお出掛け。
箱根に行ってきました!

貸し切り露天風呂が19室もあると言う、昨年出来たばかりの『箱根湯寮』さんへ。
なんと首都圏最大級の規模だとか。
箱根湯本からクルマでわずか3分、アクセスも抜群だ!

以前、箱根ベコニア園、ひめしゃらの湯があったところです。

里山をイメージして造られた館内は雰囲気も良い。
d0224712_2122481.jpg

貸切露天風呂はあらかじめ電話予約。
眺めの良さそうな大浴場は別料金だし、今回はパス。
駐車場確保が大変なので、貸し切り時間より余裕を持ってお出掛けを。
*ただスタッフに言うと、優先的に案内してくれるみたい
d0224712_2223445.jpg

館内のお食事処でお蕎麦を頂いてしばし休憩。
d0224712_21242770.jpg



赤字の部屋が一番リーズナブル(眺めなし)、白字は眺めもあり一番オススメ!
各お部屋、雰囲気がすべて違うので迷います。
d0224712_21312698.jpg


d0224712_2143790.jpg


d0224712_21441855.jpg

今回は“山桜”のお部屋。
d0224712_21473292.jpg


お風呂以外にちょっとした休憩スペース付き。
d0224712_214921.jpg

テーブルにお茶菓子が!と思ったらお土産の試食品でした・・・。^^;
d0224712_2244868.jpg


岩風呂と木々の緑でちょっとしたひなびた温泉の風情が!
ただ、壁の向こうはお隣さん、声は筒抜けです。(笑)
お湯はちょっと熱めの42℃、自宅と同じ温度なのになぜか熱くかんじます~。
でも家のお風呂では味わえない湯上りの爽快感♪
d0224712_2150245.jpg

お湯はアルカリ性単純温泉、美肌の湯です。
アメニティはすべて資生堂、シャンプー&コンディショナーは椿でした。
d0224712_21585871.jpg


さ~て、リフレッシュした後は箱根で一番素敵なカフェへGO!!
d0224712_22202036.jpg


++箱根湯寮++
〒250-0315
 神奈川県足柄下郡箱根町塔之澤4
 TEL:0460-85-8411
 (10:00〜21:00)
 FAX:0460-85-8412
 hakoneyuryo@odakyu-hotel.co.jp

立地のわりにお値段はリーズナブル。
[PR]
by wata1006 | 2014-01-04 22:46 | おでかけ